5845571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日はふとした思いつきで…きらきら




ネットカフェを訪れました。パソコン





近隣に、昨年辺りに新しくできたこのネットカフェ。パソコンビデオコーヒーラーメン食事温泉トイレ





代金は前払いで、三時間で980円。賞金






このほかにも五時間、それ以上・・時計





…とあったが代金は覚えていない。スマイル







延長もできると言うので…



とりあえず、三時間で入店した。きらきら






席は、みな個室のブース席になっていて、





椅子は三種類から好みで選択。きらきら





迷わず…リクライニングにした。ぽっ





そして、しばらくインターネットパソコンで調べ物をした後に、

 

 

店内を模索して歩く。足跡






ブースは、男女別々の場所に設置されていて、

 

 

その中でも、禁煙席・喫煙席に別れていた。禁煙





そして、なにやら人気のあるコーナーは、ペア席。どきどきハート


 


お友達と二人で入れるブースもあった。パソコン






この店独自かもしれないが、



マンガも雑誌もノート…そしてDVDDVD

 

 

自由に閲覧できるようになっていた。ぽっ





こういう店は、最近できたので、

 

 

きっとこれからも増えていくのだろうが…スマイル





うまく利用すれば、利用の仕方さえ教えれば…きらきら





自閉症の我が子にも…うっしっし




利用価値があるように思えた。大笑い




一回社会見学を兼ねて、連れて行って見ようかなぁ…ぽっ




…って、




何より初っぱなのデビューが大変なんですよねぇ…。スマイル






ただ、やはり困ったこと。





禁煙席・喫煙席に分かれていたけど、

 

 

やはり空気の流れは店内を全体に行き渡り…台風





帰宅後は…



タバコ臭い!!自分にショック!!びっくり




思わず着替えてしまいましたけどね。




映像は、ブース席から見た、インターネットの画面です。ウィンクちょき

下矢印



2009-04-19 08:41:50

 

 



ふとした体験日記でした。えんぴつウィンクちょき







にほんブログ村

 

 

ハートMr.finesの世界へハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 08:43:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X