000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

高学年から始まったクラブ活動




去年は茶道部日本茶に入っていた Kei。うっしっし




一学期は、お茶をたてるのがうまくできなくて、

 

 

茶粕が残ることが多かったようです。。しょんぼり




二学期になると、

 

 

家でも簡単なお茶日本茶をおいしく入れてくれるようになりました。ぺろり




努力の大切さを知るようになります。手書きハート




生活面にも、幅が出てきました。ぐー




そして、三学期には、

 

 

すっかり自信がつき、完璧にこなすことができたようです。OK






今年は、次男の影響もあるのか、

 

 

理科クラブで頑張るようです。てんびん座





「何をするんだ?」




‥と次男に聞かれ…




「例えば…、スライムを作ったりするんだょ!!




‥と胸を張り、次男に笑われていました。スマイル




教育会活動では、

 

 

去年は「放送委員会」マイクで早朝登校に間に合わず、

 

 

上級生に迷惑を掛けたりと反省点も多かったけど‥しょんぼり





今年は、「飼育・栽培会」となり、

 

 

ウサギの世話をしたり、

 

 

雑草引きをすることになったようです。OK

 




 


多くの成長を期待したいです。ウィンクちょき

 

 

 

子育て

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 18:27:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X