5845579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


紫陽花も色づき…さくらいよいよ6月ですねぇ。

 




最近の紫陽花は、

 

 

 

花屋さんで普通に鉢植えで売っていて

 

 

色もピンクに水色と艶やかですね。大笑い




 


しかし、鉢植えにした紫陽花って

 

どれ位日保ちするのでしょうか?



 


人にあげるにはちょっと躊躇してしまいます。しょんぼり






春よ来い…。クラブ


 



なんて言いつつも…



 

空の雲くもりは夏の気配を運んできているようです。大笑い

 




夕方、役員から配信メールするがあり、

 

 

 

結局残りの運動会の種目は

 

 

 

火曜日の午後に行うことになりました。きらきら

 




親抜きの授業の中での一環のようですが…手書きハート


 



やっぱりせっかく練習を重ねてきたのだから…ハート(手書き)


 




発表したいでしょうねぇ…。大笑い


 




今夜の夫は、出先から

 



立川を去る前に、最近話題の

 

 

 

半熟カステラ

 

 2009-06-01 04:34:08

 

 

・・・を並んでまで買ってきてくれました。OK

 




卵黄をたっぷりと使い、

デコラッタに入れ高温で炙るように焼き、

外はしっかり、中は半熟で濃厚な卵の風味…きらきら



 



なんとなくプリンをスポンジで焼いたような感じでした。ぺろり



 


酔った勢いでみんなの分を切り分けて、

 

 

たったの5分で無くなっていた。びっくり




 


朝から忙しいとそそくさと寝てしまいました。眠い..


 



今日の作業所の健診の検尿に検便、まだとっていない!!


 


早朝、大騒ぎになりそう~。ウィンクちょき






Googleのadにある記事、

 

 

 

ちょっと気になってクリックムカッしていました。パソコン

 

 

 

いろいろと賛否両論あるのでしょうが・・・手書きハート

 

 

 

ミネラルって裕大にも飲ませてからは、

 

 

 

状態が安定しています。

 

 

 

やはり、何かしらの因果関係があるのかもしれませんね。

 

 

自閉症児とミネラル療法 

www.lbv.jp/case/jihei.html

 

宣伝なのでリンクできません。

各自、覗いて見て下さいね。手書きハート

 



2009-05-09 19:34:16

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 17:57:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X