000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

いよいよシリバーウィークに突入。ウィンク


 



昨日は、実家に用があり、帰っていたんだけど…家

 



今まで自分の思いのまま手書きハート

 

 

 

通い慣れたルートを使っていたのを…電車


 

 


昨日は、興味本意ハート(手書き)で携帯電話から今流行りのきらきら

 

 

 

 

電車NAVITIME車でルート検索を掛けてみた。携帯電話ぽっ



 




前にも何回か、試しに見てみたこともあったけど、携帯電話目


 

 


実際に使うのは初めて。スマイル音符






すると、今まで全く気が付かなかったルートが表示されたんです。目がハート


 



新宿から・・・埼京線電車乗り換えどきどきハート

 


 

この西京線電車




・・・・私が学生時代の頃は、まだ無かった路線です。ぽっ



 


ー新宿ー渋谷ー恵比寿ー大崎と走るこの路線。電車

 

 



なんと乗り換え無しで・・OK

 

 

 

この先の夫の実家のある大井町迄、

 

 

 

りんかい線となり・・乗り入れて行けてしまう路線でした。地下鉄


 

 


私は大崎から一駅、五反田に戻って池上線に乗り換えたんだけど、

 



夫の実家に行くには、かなり便利ちょきです。



 



裕大も、行く宛て無しで電車を楽しむ旅も最近は無くなったので…うっしっし

 

 



違った路線に乗る機会を逃していたようです。わからん


 



埼京線は、その後、大崎から

 

 

 

天王洲アイルのゆりかもめとも乗り換え可能で、


 


電車でのお出かけも、

 




ちょっと別な楽しみ方ハートもあるものだと、

 

 

 

新たな発見をした一日でした。ウィンクグッド

 

 

 





シリバーウィークも…ハート(手書き)

 



こんなちょっとした変わった企画もいいかも~。ウィンク


 




きらきら音符Mr.Fines音符きらきら

 

 



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


 

 

きらきらお知らせ きらきら

 


9月23日夕方6時以降「 Ne=talking 」


WEST SUNSET CITYの


北条宏泰 とWest Sunset City 『海辺にて』放送


アーカイブでも1週間視聴できます


e-RADIO FM南青山 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.19 23:00:52
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X