5845574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


生まれて初めての、大阪入りをしました。スマイル


 



本当は終業式が終わったばかりの Keiを連れて来ようかな…。目がハート



 



‥と昨日の午後からモーションを掛けていたんだけど、



 

 


「しばらく考えさせて~」うっしっし

 





‥とあれこれ悩んでいたみたいだけど、結局、

 




「遠過ぎてイヤだ!!」


 



と拒まれ…




 


次男も、それこそ来るわけ無いし‥


 



「それなら一人で行こう~」

 




と夫にメールしたら…




 


なんと、忘年会を返上して便乗してきました。びっくり






初めての大阪入りは、

 

 

 

羽田から伊丹空港へ超満員の飛行機で到着。飛行機ダッシュ



 

2009-12-27 00:22:16

 



そこからリムジンバスに乗って、丸ビル付近へ。





駅前の弟の会社を訪問してしっかりカメラを撮ってきました。ウィンク

(弟は、実家で。。休暇中なので会社にはいませんでしたけどね!



 

2009-12-27 00:23:01

 




そこから…





どうしよう~スマイル



やっぱり道頓堀でしょ?ぺろり





‥ということで御堂筋線に乗って「なんば」に移動。地下鉄



2009-12-27 00:35:01


 


ここで、ちょっとおしゃれな串揚げ屋さんに入りました。食事

 

 


そこからまた電車に乗って、


(なんと大阪にも中央線があるんですね。)



2009-12-27 00:35:01

 



ホテルは、東大阪のリッジモンドに滞在しています。ホテル





ここから、「東花園」迄30分地下鉄なので、






明日の移動は楽です。ウィンク





それにしても、このホテル、

 

 


楽天トラベルで昨日予約して、

 




ちゃんと予約確認メール携帯電話も貰っていたのに、



 


いざチェックインしようとしたら、登録されていないと言う。ぷー





他のお名前じゃないですか?


 



などと言う受付嬢。


 



予約確認メールを見せても、

 

 

 

無いんです!!!



 

 

の一点張り・・。怒ってる


 



挙げ句の果てに…






やっぱり確認できません。





部屋もありません!!




・・・と、全く仕事をする気がない様子。

 

 


最後に夫がキレ掛かりましたよ…。怒ってる怒ってる



 



おいおい…それは無いでしょ!!


 



・・と掛け合うと。。

 

 


禁煙禁煙ならあるんですけど…。





だって、最初から禁煙禁煙で予約しているでしょ!!







なんとも釈然としない対応でしたよ。





これも大阪人のボケなんでしょうか…?






初めての大阪入り。





ちょっと残念な出来事でした。しょんぼり





さぁ…いよいよ花園へ。





しっかり着こんでいかないと…ね。。ウィンクぐー

 




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ブログ村 子育てブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 01:06:28
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X