830569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/20
XML
カテゴリ:BlueRose

おはこんばんちわ!!(⌒▽⌒)ノシ 青に訳もなく執着する青バラ馬鹿でございます

今日はなんだか朝から日が照ってるので洗濯なぞをしてみました、でも曇ったり何だりで午後からは雨!
(||゚Д゚)ヒィィィィ せっかく洗濯したのに~~~

まぁいいんですけどね、晴れていようが雨だろうが室内干しがいつものことなので・・・・

さて、青バラ達は各々新芽を伸ばして蕾が見え始めていますね
でも咲くのはもう少しお預けみたいです(´・ω・`)ショボーン

そんな中で数少ない青バラがいくつか開いております

パールブルーコルダナ、 この前鉢増しをしまして8号にお引っ越ししました
イッパイ新芽を出してくれるといいな~(⌒▽⌒)

ベーリングルネッサンス、こうして見ると青と言うよりピンクですねぇ(;¬д¬)ジーー
リストラしようかな・・・・場所とるし

カタルーニャフォーエバー、いい色合いです、でも成長はイマイチ遅いです
(´ヘ`;) う~ん このままでいいのだろうか・・・・

オマケで青色の八重なグロキシニアです、室内でも開花してくれるもので強い日光はキライなんだそうです
株分けして今現在2鉢になっております

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/20 10:00:30 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.