826951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/30
XML
カテゴリ:BlueRose

おはこんばんちわ!!(⌒▽⌒)ノシ 最近のマイブームは箱買いな青に執着する青バラ馬鹿でございます

(⌒∇⌒)ゞえへっ♪マタ買っちゃった~

これです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \買っちゃった~

いったいいくつ同じ品種買うんでしょうか? 

アホですね~(´▽`*)←(・ω・。) ジーッ(バカを見る目)

でも綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてコレも買っちゃいました

何度も枯らしてるブルーシクラメン アロマブルーです

もとはアメジストブルーって名前でしたけど改名しました

いい香りがするんですよ~ (* ̄‥ ̄)クンカクンカ

 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

明るいところではホントにいい香りが漂うのでオススメ! ねっ!(o^ー´)b

オマケ ダリアのラベンダージャイアントです でっかいです

秋の花でもでっかいです 迫力あります

でもラベンダー色にはあんまり見えません

 o(*⌒д⌒*)oあははっ

で・・・オマケノオマケ 

箱買いしました セブンイレブン限定の午後の紅茶です

高かったです・・・・・・158円が24本・・・ということは?

ダージリンが好きなのでこういうのを待ち望んでましたヨ
(´▽`*)アハハ ←(・ω・。) ジーッ(あきれた目)

この記事に対するミナサマのご意見、ご感想などお待ちしております
m(_ _"m)ペコリ

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

本家サイトはこちら

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします


(観)爛漫 ブルーシクラメン『セレナーディア』~アロマブルー~ 5号(1鉢)


シクラメンでは珍しい花色 アメジストブルー!ギフトとしても最適です♪(ラッピング無料)香りがよいシクラメンシクラメン・セレナーディア【アロマブルー フリルブルー (アメジストブルー)】


(観)爛漫 ブルーシクラメン『セレナーディア』~フリルブルー~ 5号(1鉢)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/30 10:15:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.