066071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のっち(@_@)

のっち(@_@)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 10, 2007
XML
カテゴリ:かなっぺ
今日は、先日行った新浦安の子ども専門写真スタジオで
七五三の写真撮影の撮り直しがありました。

でも、先月末に私が坐骨神経痛でMRIを撮った時の結果を聞きに
病院にも行きたかったので、まずは9時の診察開始にあわせて病院へ。

結果は、ヘルニアではなく、やはり坐骨神経痛でしょうとのこと。
骨の状態を教えてくれて
年齢のわりには、背骨の節と節の間にある椎間板の水分量が少ないんだって。
骨の年齢が、実年齢より上らしい(汗)
で、やっぱり、痛み止めの薬を飲み、ストレッチをし、
痛みが軽減するのを待つしかないんだってさ。

で、会計を済ませて、急いで新浦安へ。
チャリで。
これがまずかった。
途中で、高速をまたぐ橋を渡るんだけど、
かなっぺが乗った思いチャリを思い切りこいでいったもんだから
新浦安に着いた頃には足が痛くて・・・。

でもまぁ、しょうがないのでそのまま写真館へ。
前回撮れなかった衣装を着けての撮影。
着替え部屋に連れていかれ、着替えをしていたかなっぺ
ふとママがいないことを思い出したようで、「うぇ~ん」と泣き声が!
スタッフさんに呼ばれ、着替え部屋に私も入って(通常は親も入らない)
なだめながらかなっぺのヘアセットをしてもらいました。

今日一着目は、ピンクのドレス。
スタジオ内でも、なかなか私と離れようとしませんでしたが
なんとか撮影できました。
次は、前回途中でゴキゲンナナメで終わってしまった和装。
これも、一緒に着替えの場について、撮影。
終わりごろに、ようやく調子がでてきて、無事撮影できました。

七五三用のセットで、3枚写真が入る台紙と、2枚入る額と、CD-Rがつくものにしたので
それぞれの写真を選び、支払いをして終了~。
はぁぁぁぁ、よかった。。。

そのあと、新浦安駅に移動して、ダイエーで昼食をとり、
恐ろしく足と腰が痛んできたので
いつもの整体に向かいました。
子連れでいくのは初めてだったので、整体のスタッフに色々とかまってもらったかなっぺ。
院長さん(なかなか気さくな面白い人)が
ディズニーのイラストをカラーでプリントアウトしてくれてかなっぺにくれたり
スタッフさんが、かなっぺが見ていた絵本を一緒に見てくれたり。
私がマッサージしてもらっている間、いい子にしてくれました。

最悪だった足と腰は、ちょっと軽減しましたが
帰宅してからしばらく、横になって休んでました。
整体で、置き針とテーピングとシップをしてもらったので
かなり重症だったんだろうなぁ~。

今日はかなり無理しちゃったので
明日はのんびり過ごそう。
そうじゃないと、来週仕事できないし・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 12:17:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[かなっぺ] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3v0im8u/ 俺…
ごま2006@ Re:経過良好(12/09) 寒さも増してきたので、痛いのはツラいで…
ごま2006@ おめでとうございます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、 か…
なつ@ おめでとう! 遅くなりましたがかなっぺちゃんお誕生日…
*kaorin2*@ Re:3歳になりました(11/23) おめでとう~! あっという間ですよね。 …

Favorite Blog

子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
あんちゃんPark!! うど111さん
育児ってこんなん? ごま2006さん

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.