065981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のっち(@_@)

のっち(@_@)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 18, 2007
XML
カテゴリ:日常
日々、足にはしる激痛と戦っております。

昨日、柏にあるカイロプラクティックに行ってきました。
今回で二回目。
パパは日勤だったので、かなっぺと二人で柏へ行って
柏駅でお義兄さんにかなっぺを連れていってもらい
私は一人でカイロへ行き、施術してもらいました。

かなり悪いみたいで、カイロの先生にも
「なんでこんなに歪んじゃったのかねぇ?」と聞かれるほど。
バキバキやってもらい、歪みをなおしてもらいました。
右足の痛みは、左側の頭部に影響しているそうで
左側の表情がなくなって能面みたいになっていたそうです。
それも、施術してもらって表情が元に戻ってきました。
自分で日ごろできることは、とにかく水を飲むこと。
「水」であることが重要。お茶やジュースじゃダメなんだって。
水が自然のコルセットのようになるそうで、腰を守ってくれるんだって。
できれば、一日2~4リットル。
頑張って飲まなくちゃ。

カイロのあと、かなっぺを連れていってもらったパパ妹のさっちゃんの家に行って
のんびりすごしたり、そばの公園に行ってかなっぺを遊ばせたり。
夕方、仕事が終わって柏にきたパパと待ち合わせして
さっちゃんたちは夕飯の材料を買いに、
私たちは今夜のお誕生会のケーキを買いにいきました。
今月の誕生会は、みんなで手巻き寿司とケーキ。
毎回ながら、大勢でワイワイと楽しくご飯を食べました☆
食後のケーキは、かなっぺが誕生日の歌をうたい、ロウソクを消し、
みんなでおいしくいただきました~。

今回は、いつもよりちょっと早めに終わって
車で自宅まで送ってもらいましたが
車中で、ひざをまげて座っている姿勢がツライので
足を横にのばして、パパの足のうえに乗せてもらいました(苦笑)

一晩寝て、今日はちょこっとラクになりました。
でも、やっぱり座っている姿勢が一番ツライ。
横になるか、立っているかじゃないと、かなり足にきます。

腰痛からくる坐骨神経痛。
今生理中ということもあって
生理痛から余計に足の痛みが悪化しているのかとも思うんだけど
この痛み、本当にどうにかしたい・・・。
痛くて来週仕事できるかどうか、かなり心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 12:18:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3v0im8u/ 俺…
ごま2006@ Re:経過良好(12/09) 寒さも増してきたので、痛いのはツラいで…
ごま2006@ おめでとうございます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、 か…
なつ@ おめでとう! 遅くなりましたがかなっぺちゃんお誕生日…
*kaorin2*@ Re:3歳になりました(11/23) おめでとう~! あっという間ですよね。 …

Favorite Blog

子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
あんちゃんPark!! うど111さん
育児ってこんなん? ごま2006さん

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.