229143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アロハ野郎のRun & Ukulele Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aloha3

Aloha3

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【50歳になりました… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
HawaiianDream BradahMichaelさん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん

コメント新着

LARUM♪@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) おめでとうございます。 本年も宜しくお願…
世界♪@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) 「今年こそ飛躍の年に・・」とはどういう…
TAKA38@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) 新年おめでとうございます。 ランから遠ざ…
フラガール@ お久しぶりです! 今年のサロマ湖はご一緒できる事を楽しみ…
Aloha3@ Re:新春・七福神巡りラン TAKA38さん 明けましておめでとうございま…
2008.02.19
XML
カテゴリ:ランニング


今年の東京マラソンも、無事に終わったようです。

思い起こせば、もう何年も前ですか・・・・


東京の大都心を走る市民マラソンを!と立ち上げる

「東京夢舞マラソン」が始まり、この東京マラソンの開催を呼び掛けていた。

この大会には第1回からずっと参加させてもらいました。

この時は本当にニューヨークに匹敵する市民マラソンを夢見てました。


なので、一昨年、東京マラソン開催が決まった時は歓喜したものです。


今回、2回目の東京マラソンを観戦してみて
あの日のことを思い出して・・・涙が出そうになりました。

ちょっとセンチメンタルになっていますが・・

本当に素晴らしい大会になったのだと思います。よかった。

ま、そういう自分は2年連続で外れ、
去年はボランティアで関わり、今年は応援で大会を感じてましたが・・


そうそう!
私のビジネススクールのお友達が今回出場していたそうです。
その方のメールのコメントを見て、自分が願ってきた事が報われた思いがしました。

以下、本文
「いろんなものに感謝しながら走りました。
 去年は出ていませんが運営も大幅改善されたそうで荷物受け渡しが特に評価高かったみたい です。
誉められたのは今年の担当者だけど去年のボランティアさんたちの去年の経験が生きたと思 いますよ」


いやー嬉しかったですね~

私もまだまだ未熟ですが、心の底から関わった全ての人に感謝しながら
今後の大会に参加しよう! と心に誓ったしだいです。


いゃ、やっぱり東京マラソンって凄いな。
参加された皆さん、本当にありがとうございましたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 22:00:53
コメント(8) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X