229144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アロハ野郎のRun & Ukulele Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aloha3

Aloha3

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【50歳になりました… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
HawaiianDream BradahMichaelさん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん

コメント新着

LARUM♪@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) おめでとうございます。 本年も宜しくお願…
世界♪@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) 「今年こそ飛躍の年に・・」とはどういう…
TAKA38@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) 新年おめでとうございます。 ランから遠ざ…
フラガール@ お久しぶりです! 今年のサロマ湖はご一緒できる事を楽しみ…
Aloha3@ Re:新春・七福神巡りラン TAKA38さん 明けましておめでとうございま…
2008.04.21
XML
カテゴリ:大会
さて、久しぶりの日記更新です。 最近、さぼってます。でも元気ですよ。

と言うことで、、皆さん!

元気ですか~~~~!!!

当然、アロハ野郎は酔っ払ってます! ハイ大笑い


昨日は久しぶり?に大会に参加してきました。
そう、その名も「かすみがうらマラソン」
今年からかなり人気溢れてる大会なのです。


今回は一人でふらっと会場入り。

で、楽天関係のお仲間を探すも・・・誰も・・居ない。
と言ってもこの2万人で溢れる会場で探せるほど、お互い目立ってないしな~

ビジネススクールの友達が10マイルに出るって聞いたので
スタートを見送るも・・判らずじまい。トホホ・・・


そうこうしているうちに、スタート時間が!!!びっくり

気を取り直して、大会に集中する事に。


今回もやはり事前の整列をしなかった為、最後方からのレース。
まるでミスターシービーだな~なんて。

結局、スタート地点を踏んだのは約5分後の事。。


それからは淡々とゆっくり。
なんせ飛ばそうにも周りがかなりの混雑でダンゴ状態ですから。
でもこんな感じ、好きなんだな~

10キロすぎにようやくペースアップ出来る様に。
徐々に上げつつ様子を見て。
今日は足首に違和感があり、そろそろと様子を見ていたのですが・・

20キロ地点を通過する頃には、足の疲れも・・・ジンジンと。

この地点ぐらいにでTAKA38さんから、タケダさんのさくら道速報がメールで来ました。
おぉぉっ! 3位でフィニッシュ? スゲー!!!!!

言うまでもなく、それからは私の闘争本能に火が付いて!
ファイヤー~~~と俄然、ペースが上がる上がる上向き矢印

しかし、やはりこの練習不足のアロハ野郎!そんな地力もなく・・
あっと言う間に・・またジリ貧。


30キロ通過して、ようやく足と気持ちの残り白を数えてみて。


ここからが試練でしたねー(って大袈裟)


でも、このままのペースを粘る事だけに気持ちを集中して。

なんとか最後まで頑張ることができました!
(うぅっ、、自分を褒めてあげたい・・ )


そして3:57:46でゴールしたのでした。。

しっかし、、去年のサロマではフル通過タイムが今日より2分早い。
そしてその後、同じペースで58キロ走れたんだなーと考えて。
やはり練習は大切ですね~


ゴール後は楽天仲間の素浪人さん達と合流して。

銭湯&飲み会に突入!!!

いやー皆さん、素晴らしい人ばかり。

素浪人さんを筆頭に、おサルさん、チョンマゲローさん、しろさん、山口?さん、ひろみさん、女将さん、リキさん、かきぴ02さん、そのほか町屋トライアスロンズ。

本当にいい出会い、いいお酒、いい語らい。サイコーな一日でした。

この会を仕切って頂いた「たまには素浪人さん」に感謝いたします。


参加された皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございます!

(今回、まったく写メ無し。 余裕ないとダメだね~~)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.21 22:23:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X