229139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アロハ野郎のRun & Ukulele Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aloha3

Aloha3

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【50歳になりました… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
HawaiianDream BradahMichaelさん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん

コメント新着

LARUM♪@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) おめでとうございます。 本年も宜しくお願…
世界♪@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) 「今年こそ飛躍の年に・・」とはどういう…
TAKA38@ Re:新春・港七福神巡り(01/02) 新年おめでとうございます。 ランから遠ざ…
フラガール@ お久しぶりです! 今年のサロマ湖はご一緒できる事を楽しみ…
Aloha3@ Re:新春・七福神巡りラン TAKA38さん 明けましておめでとうございま…
2009.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は何とも複雑な一日だったなー。




思い起こせば4年前。
当然、出場できると思っていた東京マラソン。
なんと落選~~~~

ま、それでも何とか大会に関わりたいとボランティアをかってでた。



大会当日の大雨は忘れられない思い出です。





あれから3年間。


応募すれども落選の連続。
もうわたすには東京を走るツキが無いのかと半ばあきらめ。







しかし、それでも僅かな可能性を信じていた。

かみさんがランニングを始め、目標をフル完走においてから
また東京マラソンで初完走と夢膨らんでました。







そして本日、抽選結果が送られてきました。。



まず、かみさんの分が・・・・。


なんと。。。。。。ら・く・せ・ん。落選
残念ですが結果を家にいるかみさんにお知らせ。

電話の向こうから傷心した感じが伝わって来ました。
なんたってこの大会に向けて頑張ってましたから。









でも、俺への結果通知のメールが一向に来ませんでした。






そしてつい先ほど。。。。





「当選」 のメールが!


な、なんと、、!!


い、いやーーー!!



本当なのか????



大袈裟でしょうけど、この3年間はずれた者にとって、、信じられない!!

 やったぜーーー!!!











と、そんな喜びもつかの間、かみさんの消沈度合にフォローを入れ。


できれば、一緒に東京ランニングしたいなーと。

次の二次抽選に望みを繋ぎます!!
ずぇったい、当選させてみせます。
そして一緒に完走を果たしたいー。






いやーしかし本当にありがとうございます!!
皆様のおかげです。
落選された方には申し訳ありませんが、
その分、思いっきり楽しんできたいと妄想膨らんでおります。

あとはどんな東京マラソンにするか、これから熟慮いたします。
(仮装? マジ記録狙い? それともレポ隊?)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 10:53:23
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X