046143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALOHA 

ALOHA 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yooko5555

yooko5555

コメント新着

濡ら師@ ぴょぷしゃーーー!!!!! <small> <a href="http://bisha.hun-kun…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
ずり男@ 見せ合いっこから・・・! 慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

小さなまちから世界… UTAZULIANさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
めざせ!Asian… megumegu001さん
最初にして最後、最… minime_jpさん

ニューストピックス

2007.02.25
XML
カテゴリ:school
昨日はこの学校の一番のイベントがありました。
他の学校での学芸会みたいなものですが
ここではより本格的なミュージカルを目指しています。
去年は、入学前に見せてもらったのですがそのときも
ここまでやるのかと感心しました。

なんと練習は11ヶ月。
5月からずっと練習してきました。
オリジナルのビデオを元に
演出や振り付けなどもmusicの先生が中心に
指導してくださいました。
場所も大きな市民会館を借りきり
ここでのリハーサルも3回ほどしたみたいです。

今年度は「Annie」
もちろん私たち親もこの日を一番の楽しみにしてきました。

出来栄えは、想像以上に素晴らしかった。
主役のアニー役の子を始め、主要な役の子達の歌声は
鳥肌ものでした。
チビはほんのチョイ役でしたが
それでも約一年間もの間、家でも道でも口ずさむ歌はほとんど
アニー関連だったり、自分の役を完璧にこなそうと一生懸命でした。
annie

そのかいあって、大成功だったね!
最後のフィナーレは涙が出ました。
ここで公開できないのが本当に残念。
また、すぐに5月から来年の練習が始まります。
次はなにかな?
今から楽しみです。

annie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 09:54:05
コメント(6) | コメントを書く
[school] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X