536555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過疎でもHappy Heaven☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

itao88

itao88

Rakuten Card

Free Space

現在使っています。お勧め♪♪


























































Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

【訳あり】加賀棒ほ… New! つきもん♪さん

道の駅あきた港に行… New! ちゃげきさん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
フラとエアロとジョ… アリエルmf666さん
そらをみあげて *Lunaさん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん
姉男(あねお)のワ… 姉男さん
楽天ポイント倶楽部(… NAVI`さん
2012年01月07日
XML
カテゴリ:お買い物


家アジアン雑貨 プワンプワンさんウィンク



■商品名:全15色☆アジアン雑貨 プワンプワン
■レビュアー:itao88 ※投稿時

■レビュー内容

ひとめぼれで購入を決め… もっと詳しく見る



バラN.JPG


バラN (2).JPG


ひとめぼれで購入ダブルハートどきどきハート赤ハート

色は、かなり悩みに悩んで結局ピンクを購入音符ピンク好きピンクハート

ピンク色の発色が綺麗ですし、今の時期ダークカラーの服ばっかりなのでアクセントに良いですグッド

皆さんのレビューえんぴつにあるように、当初どうやったらループ状になるのかわからなかったのですが

なんとかループタイの様になりましたよあっかんべー

紐の端も、片方は玉状でもう片方はチューリップのような形になっていて小技がきいてますちょき

とてもかわいいし、色のバリエーションもかなりあるので色違いも欲しいなぁ目がハートウィンクあっかんべースマイル




こちらのshopさん、気になる物が何点か・・・・・・目がハート
  


 






ランキングに参加中です♪
ご訪問&応援ポチ本当にありがとう♪    にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ






バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月07日 22時28分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X