178189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Roco's 925 Cafe

 Roco's 925 Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

rocomoco7788

rocomoco7788

お気に入りブログ

再投稿・・出来た! New! マギーおばさんさん

あの「エアウィーヴ… tina**さん

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
男だってハワイが好… aloha..kさん
ハワイでLOCOス… KALEAさん
ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
DEAR HAWAII maneleさん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
フラダンス日記 Leleさん
Hau'oli Cafe ~フ… ふうら1206さん
2012年03月22日
XML
カテゴリ:Japan★楽しい毎日


カゴメのトマトケチャップも、台北バージョンだとこうなります。
(しかも残量少ない大瓶)


ホテルの朝ゴハンはブッフェ形式で、おかゆ、焼きそば、トースト、デニッシュなど種類は豊富。

中には食べてみないと解らないドッキリメニューもあります。


フルーツのみどっさり食べてる外国人や、ハッシュドポテトのみどっさり食べてる外国人のかた。

外国人の方は『ばっかり食べ』の傾向多し。

日本人は少しづつ沢山の種類を食べる傾向の方が多く、盛り付けも綺麗です。

私も基本的には、少しづつ色んな種類を~のタイプですが、同じホテルに5回目となると食べる物が決まってきます。

ハッシュドポテトとクロワッサンとトマトとキュウリ、フルーツ少々にコーヒー。
そして表には出ていない『トマトケチャップ』を頼みます。

ケチャップは裏メニューなんです(笑)

コツが要ります。

『ケチャップ』ではつうじません。

以前は『トマトケチャップ』で通じました。


今回はダメでした。

『カゴメの~トマトケチャップ』フルネームで通じました(^_^;)

ふぅ~

ケチャラーも大変です(笑)

ハワイのホテルではフライドポテトを頼むと、ケチャップの小瓶が出てくるそうです。

その小瓶に直接ポテトを突っ込んで食べるそうな。。。

ケチャラーとしては一度は体験したい素敵なメニューです!

しかも『ハインツ』でしょう、ハワイなら。

その小瓶ごと、お持ち帰りしたくなるな~(笑)


どこのホテルなのかリサーチしなくちゃ!


ケチャップのお話でした。
続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月23日 00時12分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.