162595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2006
XML
カテゴリ:屁理屈

これって自分の人生に疑問を抱かない生活なんだってさっき思った。
これってどれよ、ってことになるけど、それは面倒だから書かない。

オシャレに目覚めたり、流行っているコトに同調したり、なんとなくオシャレな生活をしようとするコトに注目し始めている自分がいたりする。そういったふらついている自分を感じて嫌になる。

屁理屈ももう長いこと考えてない、というか、思いつかない。ここずっと何も考えてないって言えば、ほんとに何も考えていない。なんだか、つまらない。

自分の人生や生活はこうなるべきだ(したい)と言う強迫観念が抜けた。肩から力が抜けている感じ(また、以前のように強迫観念いっぱいの生活にいつ戻るかもしれないけど)。どちらがいいのか、悪いのか、わからない。でも、何事もなかったような人生はイヤだな。後で振り返ってもオモシロくない。

よぉし、やるぞぉ、の世界も、もうだんだん億劫になってきている。以前は友達が何か新しいコトをし始めたり、何か目的に向かっていたりするのを見たり聞いたりしては、自分も頑張らねばとよく思ったけど、最近は他人事としてフーンと流せてしまう。

こんなのでいいのかな。まず、漢字からでも復習しようか・・・英文読解を毎日一つしようか・・・

世の中の大部分は何でもかんでも、流行だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 04:58:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
[屁理屈] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024

© Rakuten Group, Inc.