163121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2006
XML
カテゴリ:植物

昨日、庭にはいったら、いっぱい春。
いきなり、ワクワクして、あれもこれも、これからこれから。
ほとんど違わずに出てくる彼らがいとおしいなぁ。

326-12 326-9
↑カイドウ、ヤマブキ

326-4 200603251715000.jpg
↑鳴子百合、苔 (この先っぽの丸をみると、繁殖してほしい苔ではない気がする。去年、苔の海(苔を生やしている場所、父がそう名付けた)の苔の様子がおかしかったけど、もしかしたら、絶滅かも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2006 11:22:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024

© Rakuten Group, Inc.