163099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2006
XML
カテゴリ:分類できない。

大地真央がテレビ番組に出演していた。若い。ここずっと、かっこいいって言葉忘れていた。かっこいいと他人が思うことはしないって決めたし(この文章ちょっと傲慢な感じがするけど、意味はこの文章どおりではない、なんというか・・・)、かっこいいで物事決めるのイヤだし、しかし、かっこいいなぁ、って久しぶりに思った。

女優さん達はお商売だから美容にお金かけて普通だから、若く見えても、当たり前と思っているけど、話し方もまったくオバサン臭くない。ほんとに50才くらいなの?(一緒に見ていた知人がそう言っていた。今調べたらやっぱりそのくらい。)すごすぎ。

明日、髪の毛ピッチリ留めて頭にチョンマゲ(ちがう)したらどうしよ。(←しないって)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 05:21:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[分類できない。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024

© Rakuten Group, Inc.