162680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2007
XML
カテゴリ:もしかして手作り

アクリルタワシ合計4枚。なんかわからないような小さい敷物1枚。携帯ふくろ1枚。糸はまだ2玉分くらい残っているけど、もう、かんなりイヤになってきた。




1色4本束ね、1段ごとに色を変えたフリンジ付きの小さいマットでイヤになった。1本では細すぎてなかなか進まないし、同じ色を4本束ねるのは面倒だ。そのわりには、昔の敷物っぽくなって、がっくりしている。
20071221


どうも、後で買い足したピンクが鼻につく、というか、ピンクを入れると全体がピンクになってしまう、なんでだろ。

まだ残っているけど、4色を1本にするの、気が進まないなぁ。それかといって1色を4本もイヤだし、極細の1本で編むのもイヤだし。

毛糸は好きだけど、編むのはそう好きでもないのかもしれない、と、気付く。

_ _ _ _ _ _ _ _ _

どうして、これらのアクリル糸を始末したいか。
アクリル糸買った直後、こんなの↓買っちゃっているのだ。
ホビーラホビーレ ウールキュート ウール100% 13色
すごく良い糸でもなさそうだけど、色がいっぱいあるし、細い糸で揃えたかった。
で、眺めて、ふんふん、頷いたりしているけど、何を作るでもない。

20071222

このアクリル処分作戦のお陰で、ホビーラホビーレの毛糸(色数は多いけど、よく似た色も買ってあるし)を当分見たくないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2007 05:49:44 AM
コメント(12) | コメントを書く
[もしかして手作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.