162661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2007
XML
カテゴリ:もしかして手作り




この手作り第二期にはいってから、ほしい毛糸はいっぱいあったけど、母の毛糸があるし、まずは在庫処分、あまり積極的に買わないように、かなり、努力していた。



ROWANの毛糸(yorkshire tweed dk)、買っちゃった。ここ数年で、いちばんお気に入り。ほんとシンプルで、かわいい。白のツィードだけど、ほんとにわからないくらいのブルーと黄土色みたいな色がはいっている。うわぁー、出来上がりが目に浮かぶよぉー、けど、そこが問題、思い通りに行くはずがないだろな。

で、これに取りかかりたいんだけど、これに突入すると、前のが一生お蔵入りとなる。

20071227
↑なんだかこれを残すのって、気が進まない。とにかく、この第二期に買った糸は、残さないと言う方針。(レース糸なんかはたんまり残っている、細いから仕方ないかなぁ、なんてね。)


↑これをなんとかすべく考えているものの、なんだかんだで、前に進みません。
ええぃ、色なんか、どうでも良いから、とにかく平たいモノに仕上げちゃえ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2007 12:51:02 AM
コメント(10) | コメントを書く
[もしかして手作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.