162647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2008
XML
カテゴリ:生活

ほんとうに、みなさん、コメントありがとうございました。

なんといいましょうか、って、ほんとにそんな気持ちです。
父親半壊も居眠り運転も、いきなり、でした。

居眠り運転も初めての経験(って、こんなもの2度とするもんでないです)で、あんな、自分の意志とは全く関係なく、他人事のように起こるモノだとは、思いもよらなかったです。ほんとスゴイと思いました。人身事故にならなかったのが本当に幸いだったと思ってます。

自分の親が、元のままではなくなっていく、出来ないことが増えていく姿を見るのは辛いですね。
母の時、つくづく思いましたが、また、今度は違った形で、思うことになりそうです。
自分の子供や夫がいたとしたら、また、父親への思いも少しは違っているかもしれないんですけど、父親と2人暮らし、十数年です。なんだかんだと、イヤなことばかりの気もしましたが、やっぱり、悲しいです。(分ってましたけどね、オイオイ泣くんだろうなって。父親キライですけど、好きですもん。)

と、思いつつも、介護に疲れて、イヤな運命だなぁ、なんて思う日がくるんでしょうかね。
来ませんように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2008 10:57:23 PM
コメント(7) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.