162670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2008
XML
カテゴリ:生活

父が倒れてから2週間。ばたばたっと過ぎましたねぇ。
家の梅の花1号も咲いたようなのに、写真も撮れなかったですね。

総合病院の看護士さんも、大変ですね。父の入院した科なんかは、ほとんどが介護必要状態の患者さんばかりで、完全看護、どこも同じかと言うと、配属部所によって、ぜんぜん仕事内容がかわってくるんだろうなぁ、看護士さん達の転部?転科?転勤?(やっぱりあるんですよね)の時の「えっえー?、○○科?」が聞こえてきそうです。

それと、看護士さんのユニフォーム、人によっては、後ろからみると、ピタッと体にくっついて、下着とか体の線がまるわかり、私、女ですけど、思わず、触っちゃおうかな、とか思いましたよ。これって、よくないですね、すみません。



家に一人、父の3度のごはんの支度もなし(これがないと、かなり楽ですねぇ)けど、この状態もなんだか、今はおかしく感じる。かといって、帰って来た時のコトを考えると、大変だろうな、ですけど、また、違った生活です。

同じことの繰り返しの生活に飽き飽き、自分で変えられなかった。いいのか、悪いのか、(変わった原因は悪いです)父親が変えてくれたってことですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2008 08:04:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.