162631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2008
XML
カテゴリ:植物



水仙:ほったらかしにしていたけど、咲いて、いい匂いがしていた。去年ポットから掘り上げて吊るしてある水仙やムスカリは、ネットに入って吊るされたまま、芽を出して、葉っぱも長く伸ばしている。11月か12月頃植える予定だったのに、すっかり忘れていた。





20080221

梅:満開。こっちもまたいい匂い。

ちょこっと、庭で草引き。肥料をやるのもすっかり忘れてた。今日は1日、いいお天気で、気持ちよかった。春の兆し、いい季節に向かっているのを感じた。これから庭の季節だけど、庭のお世話までできちゃうんだろか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 06:46:06 AM
コメント(7) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.