162649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2008
XML
カテゴリ:生活




病院は自宅から車で約15~20分。この病院周辺は不慣れな土地だし、特に何ってワケでもないけど、今日は散歩道を発見した。


この散歩道、桜、藤、紫陽花、も植わっていて、順に4月、5月、紫陽花の頃も、キリキリ間に合うかな。この散歩道の変化を楽しみに、父親が退院するまで、散歩できそうだ。




病院の北側にある小高い山を越えたあたりにある公園の散歩道。
シダが寄生(っていうのかな)している。他にも雑草などが生えていたソテツ?何?これ。
まんまるくて、可愛いかった。
20080310-2

20080310

もも?花桃?梅?ではないよね。
20080310-3


病院の北側にある小高い山を通り抜けるトンネル。北側から南に抜ける病院への帰り道。
トンネルを出たら、なんかいいことあるかな、とも、思ったけど、特になし。出たところにお洒落な家が建設中だった。
20080310-5

20080310-4

セーター脱いで、歩けた。ほんと、春です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2008 12:13:09 AM
コメント(10) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.