162665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2008
XML
カテゴリ:生活


9週間が終わったということは、63日。発症から91日。ここら辺一体は今日あたり、桜が満開。もう後は散るしかない状態。

←例の散歩道。
毎年、お花見らしきお花見はしないし、千鳥ヶ淵のようにすばらしくもないけど、ま、これでよろしい。

父親が思ったことをよく口に出すようになってペラペラしゃべる。しゃべる量が多くなったセイでワケわからない、と感じるコトが多くなった。もう一回はっきり口あけて言って、って、頼むと、イヤがらずに、ゆっくり言ってくれるのだけれど、やっぱりわからない。

他人から見ると、ボケたこと言ってる、と思うかもしれないけど、私や姉には、ボケていないのがよくわかる。けど、言ってる内容がわからないのだなぁ。

ここ最近は、覚醒みたいな状態の時間がかなりなくなった。


そういう私は、太ってきた。

カロリーが足りない、水分が足りない、足りない、足りない、足りない、って看護師さん達から、耳にタコが出来るくらい言われているので、これなら食べれるかなって、軟らかくて食べ易いもの、飲み物、をこれなら、これなら、これなら、どうだって、ここ2ヶ月間、買っては持っていっている。

もう少し、歯が良ければなぁ。もっといろんな物持っていけるのに。どうしても甘いモノになってしまう。父親は、まるまる1個食べれない、まるまる1本飲めない、で、少し食べたり、飲んだりして残す。で、私はその残りを食べたり、飲んだり、大概、飽きた。

甘いモノ大好きだけど、もう、甘いモノの顔みたくない、ってくらいまで到達し始めた。

それと、ズーキーパー、(携帯のゲーム)にご執心。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2008 11:33:49 PM
コメント(12) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.