162642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2008
XML
カテゴリ:生活



父親の大好きなヤマブキ、第一号。
で、それを病院に持っていった。



ベッドに寝ていたので、手渡した。太田道灌、思い出したのか思い出さないのか、よくわからなかったなぁ。うれしそうにはしていたけど。
で、レンギョウとムスカリ、色がかわいい。

20080404-1


ヤマブキって名前が言えないので、また、練習。

ここ数日は、短い時間だけど、練習をするようにこころがけている。
今日はお天気用語と身の回りのもの。
その時は復唱できるんだけど、あまり記憶できていない気配。だけど、いいのよ、継続は力なり、毎日毎日、とにかく、何かの音を出す練習。
と、また練習課題が増えて、次は舌を動かす練習。
と、相変わらず、右脚の蹴る練習。
割合嫌がらずに練習する。

理学療法士さんが、姉と私の名前を練習してくださっているようだ。姉の名前はほぼ言えるらしいけど、私の名前は言いにくそうらしい。

今日4/4 あまり泣かなかった。

昨日、父親と病院をぐるっと散歩に連れ出した、その時の桜。
20080404-2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2008 06:22:16 AM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.