162634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2008
XML
カテゴリ:植物






うわぁ、春だなぁ。
一気にいろいろ動き始めた。
心が踊る。




で、藤も、とうとう咲き始めた。





20080410-6
屋上の藤


20080411
姫リンゴ??か?


20080410-1
もみじ、2種。この柔らかな黄緑色と肌色(新芽は赤いけどだんだん肌色になって黄緑になって緑になる)がほんに綺麗。


20080410-2
ブルーベリー


20080410-4
やまぶき


20080410-5

梅の木に、アマガエル。今年お初。
アマガエルが居るってことは、カイガラムシかアブラムシ。
で、大量のカイガラムシを発見(毎年のことだけど)。
ということで、今日、午前中は本腰入れて、カイガラムシ対策。
20080412



マユミの花の蕾みを撮ろうとしていたら、こんなもの見つけた。
たいていは椿かボケで孵る気がしてたんだけどなぁ。
で、これはマユミ。
20080410-7










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2008 11:30:18 PM
コメント(14) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.