162632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2008
XML
カテゴリ:植物











しつこく続きます。ふじ。
いい香りしているけど、
雨が降ったので、花びらが一気に落ち始めた。











ジャーマンアイリス
20080418-3


やまぶき
20080418-5


すみれ、この白は、そこらじゅうに、植木鉢という植木鉢に蔓延ってこれ以上蔓延られても困る。紫が絶えそうになっているので、今日、紫といっしょに生えている鉢の白を引っこ抜いた。なんだか、この白、動物っぽい、紫のほうか植物らしいので、紫を増やす。繊細さがないんだよなーこの白。
20080418-1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2008 05:36:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.