162672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2008
XML
カテゴリ:植物







また、ですけど、藤やらもみじ。
ま、下の藤が終わるまで、藤づくしですね。






ーーーーーーーーーーーーーーーー

麻でまた首巻きを編みたい。いままで編みためた麻の首巻き、この季節、ムチャ重宝する。
病院は空調ができているので、暖かいけど、首がスカスカするので、毎日、とっかえひっかえ、巻いて通っている。

20071126


先日、父の部屋から昇進した患者さんのお部屋にお邪魔して話していたら、新しく異動されてきた看護師さんが入ってきて「あら、どこかで見たなんかグチャグチャっと首に巻いた人だと、思ったら。。。」って。実際、首に巻くと小汚い感じもするんですよ、これらの首巻き。あたしは好きですけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちのおじじです。

20080417-2


先日、散髪した。綺麗なおじじだなぁと、思った。
こんな小ぎれいなじいさんになれたら、いいなぁ、とも思った。わたしは、ばあさん、ですけど。
たぶん、わたしは無理だ。色グロだし。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2008 12:33:35 AM
コメント(6) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.