162653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2008
XML
カテゴリ:植物







特にないですけど、すみれ。
この子達、威勢が良すぎる。
なんとかしなきゃ。







二人静。今くらいがいちばん良い。これから先になると、大ピロゲで、頭でかっちなので、倒れるし、小汚くなる。
20080420




先日の、歯ブラシ大作戦が効いた。ブラシでこすった所はあの日以来カイガラムシが孵っていない。ところどころ、こすり切れていない所でカイガラムシの成虫になっているところもあるけど。

あのとき、もちょっと、細かい所とか、上の手の届かないやりにくい所とか、がんばっておけば良かった。

先日はまだ葉もそう繁っていなかったので、やりやすかったけど、今日、夕方、ちらっと点検したら、うひゃー、やりづらいー、葉っぱが邪魔するし、実に当たって落としそうになるし、上の方、いっぱい、芽が出てた(この場合、カイガラ虫が成虫になった、という意味)。

夕暮れ時だったので、ちゃんと見えないし、、、、もう一回、見直し点検だなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2008 12:37:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.