162677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2008
XML
カテゴリ:植物










下の藤、開き始めた。
こっちのほうが、色は濃いし、香りも濃い。
房も短い。
蔓があっちこっちに伸び放題で、全体写真を撮るのがむずかしい。



すみれ、紫。白に比べると、一回り小さいし、葉っぱの形も違う。
写真の色は青っぽいけど、実際はもっと紫。

20080421-6

20080420-2

20080421-4



姫うつぎ
20080421-1



ーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、数年前に撮ったカイガラムシ。
これが大量に並んでいると、ゾッとしますよ。
樹皮の割れたところにいるまん丸くて茶色いのが成虫。
で、卵みたいなのは白い粉のようで、それが少しづつ大きくなって、楕円形になって、で、だんだん茶色くなって、まんまるくなる。

kaigara


ーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバッ、ほんとに、太ってきた。年末からだと2~3kg増えたかも。
ちょうどいいなと思う体重だと、顔にはりがなくなって、くぼんできて、老ける。
けど、それかといっt、体重ふえると、顔はガリガリっぽくなくてちょうどいいんだけど、
お腹とか太もも、うでが、、、、よろしくない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2008 01:41:32 AM
コメント(6) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.