162457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2008
XML
カテゴリ:植物





ここ1週間くらい前から、ほんのり漂いはじめた、みかんの花、というか、柑橘系ですね、の匂い。

大好き。いちばん好きかも。





ほんと心が落ち着く香りだ。いっぱい空気を吸い込んで、楽しんでいる。
まだ空気が動いていない朝、シーンと静まり返った朝、格別だ。


みなさんもどうぞ。

柑橘1

柑橘4

この土地から離れたくなくなる理由のひとつ。(離れる予定もないですけど)
実際ミカンではないですね、どの柑橘系の花の匂いが一番好きか、はっきりしてないですけど、さんぽかハッサク(両方とも柑橘系の1種)あたりかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2008 12:27:01 AM
コメント(8) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024

© Rakuten Group, Inc.