1863081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.24
XML
カテゴリ:アラビア書道
2006年度の大阪でのアラビア書道のお稽古は21日で終了しました。

今年7月2日に初めて大阪でお稽古を開始してほぼ半年経った訳です。ささやかに打ち上げ兼クリスマスパーティを生徒さんと一緒に教室で行いました。ウケが良いウフプリンを東京駅構内で買って、特別の保冷袋に入れてもらい、お土産として出したところ、大阪では一寸手に入らないものなので評判はかなりよかったようです。

月に2回、横浜から大阪に行くので、周りの人は大変だなあと言われますが、個人的には結構楽しんでいます。阪神デパート地下のフードコーナーにあるたこ焼きやいか焼き、きつねうどんを堪能できます。大阪の粉食は日本一です。

来年からはもう少し生徒さんを増やし、それからお稽古場所も増やさないと、いつもトンボ返りではもったいないです。幸い、千里中央のJEUGIAさんでの体験講座が1月21日に決まったので、これを機に4月から定期講座にすべく準備します。

今回からブログをライブドアから楽天日記に方に変えてみました。前の内容を見たい方は、( http://blog.livedoor.jp/yamaoka53/?blog_id=1144624 )をクリックして見てください。内容もかなり柔らかめに変えてみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 02:21:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X