1862593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.10.15
XML
カテゴリ:アラビア書道
朝、新幹線で横浜に戻りました。

16日夜に早速名古屋のお稽古がありますので、横浜まで戻らずに大阪に居た方が楽だったのですが、16日朝に横浜栄で臨時のお稽古があるのと、12日間ほど家を空けていたので、いろいろ貯まった整理をしなければなりません。

ただかなり雲行きが怪しく、新幹線が横浜に近づくほど、雨足が強くなって行きます。

家に着くと、大量の郵便物と、荷物が二個届いていました。
一個は新しい墨壺で、JACAの緑のロゴ入りの特製ですが、従来が丸い形だったのが四角形になっています。11月からアラブイスラーム学院で新人が大挙入ってくるのでそれに合わせ、注文していたものです。ただ、一回のロットが最低120個なのでしばらくは間に合いそうです。

もう一つの荷物は、A3のお稽古用のアート紙です。
大きなお稽古場所には1000枚入りの箱ごと置いてあるのですが、少人数のお稽古場所では少量ずつ家から持って行くことになります。それでも意外に無くなるペースが最近早くなっています。

昨日までの作品展の余韻はいっぺんに吹っ飛んでいつものお稽古場所回りのスケジュールが始まりました。

作品展で試しに書いた能年玲奈のナスヒー書体。ヌーンの文字が4つもある珍しい名前ですが、最後が子音ヌーンで終わるため、割に形が取りやすい名前でもありました。
20131012能年玲奈.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.16 01:29:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X