1829670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.12.03
XML
カテゴリ:催し物
今日は朝から雨がパラパラ降り、風も強いあいにくの天気でした。

東京の生徒さんと大阪のお友達、更に大阪の生徒さんとそのお友達と午前中はなかなか盛況でした。
受付の助っ人も来てもらっていたので、ゆっくり対応できました。
また、お名前書きサービスも特別に行い、なかなか好評で、いつもの「額に入れて飾って置きたい」発言がありました。

東京の生徒さんに作って頂いたアラビア文字カードとしおりも結構売れました。この売り上げの一部は京都市国際交流会館のリニューアルプロジェクトにも使用されます。

午後からはガクンと来場者が減り、交替で来られた午後の受付の生徒さんも手持無沙汰でした。
結局、今日の来場者は22人とかなり低調でした。

image.jpeg

京都新聞12月3日号に載った記事です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.04 03:07:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.