1834110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.10.07
XML
カテゴリ:アラビア書道
本田先生とロンドンの芸術専門学校The Prince' s School of Traditional Artsで教えるためロンドンにやって来ました。

台風が前日に通過したため、飛行機の遅れは全くなく、予定通り、現地時間13:00すぎにロンドン・ヒースロー空港に到着。

空港に招聘先がアレンジしてくれた車が出迎えに来ていて、すぐに出発。何ヶ所か渋滞があり宿泊先には1時間ほどかかりました。

宿泊先は先方がAirbnb経由予約してくれた商業ビルに入った普通のフラット。何も看板が出ておらず、入口に住所番号のみが書かれたプレートのみがたよりでドライバーも迷う。
鍵は同じビルの一階にある不動産屋が管理。
元は普通の家、2階に応接室とキッチン、3階にベッドルーム2つとバストトイレという配置。

問題は階段。非常に狭くて急。エレベーター無し。今回大型のスーツケースに紙やらテキストなど重量が張るものが多く、引越し作業のごとく、2人で運ぶことに。
台所が広く、食器、電熱レンジ、トースター、オーブン、電子レンジ、更に洗濯機も完備。長期滞在に便利。

ベッドルーム入った1つが道路に面し、もう一方は路地に向いている。道路は比較的大きなUpper rd.に面していており、あまり機密性のない窓なので結構賑やか。

建物は古そうですが、きれいに掃除していり問題はなさそう。
鍵は2つあり、1つは建物に入る鍵、もう1つはフラットに入る鍵。建物に入る鍵は不動産屋が開いている間はフラットの鍵だけ使用し、不動産屋が閉まれば両方の鍵が必要。

rblog-20161007070858-00.jpg

フラットのまどからの景色
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.07 15:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.