135029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2006
XML
カテゴリ:+ 絵本 +
先日図書館デビューしてからは、ちょっとハマってる私たち親子

今日は初めて「読み聞かせ」に参加です

未就園児対象だったのですが、
Hanaはいちばん大きいくらい

1歳~2歳くらいの子が一番多かった中、
ほとんど話も聴かずに走り回っていたのがHanaでしたショック

まぁ、こどもが楽しめるようにと新しく作られた図書施設だけあって
広くてきれいだし、絵本もたくさん
楽しいのはわかるんだけどね

しかもお話を読んでくれる人の声が妙に小さくて聞きづらかった雫
途中、手遊び歌をしてくれたときには
たまたま目の前に立ってたHanaが先生の目にとまり、
先生のおひざの上で「抱っこして~♪」なんてやってもらい、
うれしそうだったけどねスマイル

今日は前回貸し出し中で予約をしておいて1冊借りていきました

「くれよんのくろくん」くれよんのくろくん

うれしそうに抱えて帰りました

ただ、色を塗った上に黒色で塗り、それをシャープペンで削る・・・
その状況はHanaには想像できなかったみたいで
ちょっと「!?」って顔してました

明日、やってあげなきゃねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 17, 2006 11:52:56 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.