799078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年05月01日
XML
カテゴリ:林道
◆沖縄より暑かった北海道です(汗)でも函館は丁度いい気温ですな。
マイカーのタイヤ交換をしました。おっそい?車も長靴からスニーカーに履き替えたって感じで、軽い走りになりました。
以前、ブタさんのバリケードで入って行けなかった糸川林道ですが、何事も無かったようになっていますから、当然行ってみることにします。
開通している糸川林道
初めて走る道はワクワクしますが、何があるかわかりませんから注意が必要です。

こういう事や
こんな川

こんな事は  (ここは本線ではない)
こんな木
よくあることですが、一瞬ビビリます。まぁそれが楽しいのですがね。(木を倒したのは自分ではありませんよ)
そして、走っている方向はとりあえず正しいようです。
標識
このあとは間もなく矢別ダムへ無事出ました。それにしても雪解けの早さには驚きます。ついこの間は雪で進めなかった道が、すでに乾燥していて、こんな山の中という所も、キャタピラの跡があったり、崖崩れした岩が除けてあったりと整備されています。途中、谷地山牧場付近では職員の方々と思われる人達が、ライトバンと軽トラで放牧の準備なのか見回っておりました。このあたりは道の状況からすると、車が結構走っているようです。それこそ山菜採りの季節だからでしょうか?
それにしても山の緑が急速に濃くなっていますわ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月01日 23時06分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[林道] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.