798953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年04月14日
XML
カテゴリ:林道
自分的には今シーズンの動き出しが遅いんですが、偵察に出かけました。
やっぱり基本は大船松倉林道から始めます。
画像 091.jpg

緑いっぱいになるのも、もう少しかな。
画像 092.jpg

松倉川を見るいつもの場所。
画像 093.jpg

周辺に雪が現れてきましたよ。
画像 096.jpg

そして倒木が。
画像 103.jpg

カーブを曲がった途端「おっと!」これではもう行けないみたい。雪はザクザクだし。
白滝から少し行った所であっけなく終了です。車などが走った形跡も無いし、バックするしかないね。
画像 097.jpg

道も少し崩れているし、無理はしません。
画像 098.jpg

引き返しましたが、途中いつもこんな感じ。
画像 101.jpg

今期は雪も雨も少ないとはいえ、結構な水量ですな。
画像 104.jpg


途中で一休み。久しぶりにこんなの飲んだ。200mlならいいでしょう。まったりした味してますなぁ。
画像 107.jpg

なんだか物足りないので、紅葉山線に行ってみます。
分岐点をまた登っていきます。
画像 108.jpg

向こうの山は結構雪があるもなぁ。写真では分かりづらいね。自分は花粉症ではないので、この清々しい感じは最高。
画像 110.jpg

10分位走っただろうか?いやぁ、またしても雪かっ!
標高は350mくらいなんだけどなぁ・・・。
画像 111.jpg

何度か挑戦したけど、車の腹がつかえて進まない。片輪を路肩にグリップさせてのスリップデフ走行でも無理だった。
「だれも走ってねぇもなっ!」
画像 112.jpg
車を降りて確認したけど、足もとはぐちゃぐちゃドロドロ。
靴がぁ・・・ひでぇ! しかも右側は崖だし。
久しぶりに血圧が上がったわ。(笑)




ということで、山の春はまだだねぇ。次回には完全走破できるといいなぁ。
赤川林道も気になるところだけど、アヤメ湿原辺りは標高がもっとあるので、当然雪はあるだろうしなぁ。
林道は例年通り5月以降になりそうだなぁ。


洗車してハイおわり。
画像 113.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月14日 19時58分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[林道] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.