799088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年04月19日
XML
カテゴリ:林道
誰が?って山がですよ。

横津岳に呼ばれたので行ってきました。(笑)
全線サマータイヤで大丈夫でしたよ。それでもゴルフ場を過ぎると辺りには雪があります。
画像 138.jpg


スキー場から先は行けません。
画像 134.jpg

車が結構いるけど、皆なにしてるのかな?
画像 135.jpg

登山から帰ってきた奥様4人衆が靴を履き替えていた。
画像 136.jpg

今日は見通しが良くないですな。
画像 137.jpg


横津岳は満足したので、いよいよ赤川林道へ行ってみますか。雪はありませんね。
画像 142.jpg

今期初の川渡り。
画像 145.jpg

水は冷たそうだ。
画像 143.jpg

今日は対向車も来ないし、いいあんばいだ。
画像 146.jpg

おッ!対向車だ。
4輪バギーに乗ったお兄さん登場。

「この先は行けないよぉ!」

この奥は道が雪で白い。まだかなり雪があって、4輪バギーでも何回かスタックしたそうでした。
ご忠告は素直に聞いて引き返します。無理は禁物だからね。今日の赤川林道はこれにて終了。
でも少しだけ林道気分を味わえたので良しとしましょう。
画像 147.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月19日 16時02分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[林道] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.