799067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年07月23日
XML
カテゴリ:林道
最近体調がいいので、そろそろ本格的に就活開始です。
今日はヤボ用ついでに、黒ウサギさんのブログで見たワンコに会いに行った。


おっ、いたいた。
画像 563.jpg


でもちょっと人相?犬相が変わったなぁ。太ったみたい。
画像 562.jpg


ワンコに会って満足したので、ついでに近くの林道に行ってみました。
画像 564.jpg


糸川林道です。
画像 567.jpg


記入してある入林理由は全部山菜採り。
画像 570.jpg


支線林道の様子を見てきましたが、草が凄すぎで途中断念しました。
画像 571.jpg


谷地山牧場方面へ行きます。
画像 572.jpg


雨が続いていたので予想通り路面状況は最悪です。
写真では分かり辛いですが、溝の深い所は30cmくらいあります。
画像 573.jpg


ここから急勾配が始まる。
画像 575.jpg


なんとか峠を越した。
画像 576.jpg


牧場を過ぎて矢別ダム方向へ行くと、土砂崩れで行けませんでした。
ユーターン出来そうな所までひたすらバックです。
バイクなら左側をスルー出来そうですが4輪では無理・・・
画像 581.jpg


牧場まで戻ってきました。
画像 582.jpg


帰りは迂回しました。写真のこれがある道です。
説明が面倒なので・・・
画像 583.jpg

書けばたったこれだけのことですが、道路も悪いし見通しも悪い、覚悟して行ったのに緊張の連続で疲れました。

やはり気軽に山へ入ってはいけませんね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月23日 20時15分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[林道] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.