799816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月13日
XML
カテゴリ:お取り寄せ

西日本の大雨は酷いようですね。お見舞い申し上げます。



さて、毎日の様に楽天ショップから送られて来るメール。
それも色んな店から迷惑なほど。
その中でもいつも気になっていたのはコーヒー。

しかしネットで見ても味は分からないし、レビューを見ても好みがそれぞれ違うからあまり参考にはならない。そうなれば試すしか無いもね。
そのコーヒー屋さんも、これまたたくさんあるのさねぇ。
でもまあ「わがんないからどこでもいいがぁ?」って訳で。


 ←ここにしてみました。

3種類のセットで内容はおまかせ。
画像 2002.jpg
エルサルバドルって何処だっけ?
なるほどここなんだ!




画像 2001.jpg
ブラジル♪です。



画像 2003.jpg
オリジナルブレンドです。
とりあえずコレを飲んでみたけど、くま吉はもう少し香りが強いのが好みだなぁ。
でも後味がスッキリしているし、濃い目に落としてアイスでも良いかも。








ということでアイス。
画像 2004.jpg
うん、まいうー!

この時期、そばつゆと間違ってはいけませんね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月13日 18時25分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.