799066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年11月09日
XML
カテゴリ:林道
朝から良いお天気の日は「林道でしょ!」ということでお出かけ。

相棒の林道走りも少し慣れて来たところで「磐石岳林道にでも行ってみるか?」と落部へ直行。途中羊蹄山も見えていましたなぁ。

さてさて、行きますか!
画像 074.jpg


ここへ来たなら寄らないとね!
磐石山荘.jpg


入浴が目的じゃないので覗いて終わり(笑)温度はぬるめです!
磐石山荘3.jpg


ヤバイ感じに道が荒れて来たので、車を降りて確認したら・・・
磐石山.jpg


なんぼなんでも、これでは行けませんな(汗)
磐石山3.jpg


磐石山4.jpg
先日の大雨の影響でしょう。残念ですが、この先のトンネルまでは行けずでした。これで引き返しは何だか消化不良なので、山の中の温泉繋がりで「磯谷」まで行くことにしました。


はい磯谷到着。ここへは北電の関係で手入れされた道路なので心配ないですね。
画像 082.jpg


ここの温泉はワヤ熱い!
画像 079.jpg
「お湯が勿体無いねぇ~」と貧乏性な二人がつぶやいたとか・・・
で、以前ここにあったバスタブは何処へ?


これで何となく満足したので、帰りは大沼公園の「夢屋」に寄って名物をいただきました。
夢屋.jpg
大皿の量ってなまらすげ~な!誰が食ったの?!


おしまい。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月09日 21時38分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[林道] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.