799115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年08月22日
XML
カテゴリ:林道
27年前に青函トンネルが開通して、函館駅に上野行きの列車がホームにいるのはとても違和感があったけど、それもまた昔の話。
寝台列車「北斗星」もラストランになってしまい、自分は最初で最後、実際に乗ったのは2009年4月5日の1回きりだった。
北斗星.jpg

急遽自分のホルンの修理をしてもらいに、渋谷の楽器店を目指したのはもう6年も前の話。時間の経つのはホント早いものです。
北斗星1.jpg

寝ている間に移動できるって便利で、朝に東京に着けばフルに一日使えるし、自分はこういうのんびり感が好きです。
北斗星2.jpg
夜行列車がどんどん無くなるのは残念ですな。寝台特急サンライズ出雲は人気らしいですね。

くま吉には上りがキツイ宮益坂(笑) 
宮益坂.jpg

ロータリーの分解メンテナンス及び凹叩きが6年前ということかぁ・・・
ホルン2.jpg

ということでブログ書いてて思い出に浸ってしまいましたが、来年新幹線が開通して便利になるんでしょうけど、ゆっくりと時間を使うのがこれからの贅沢かもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月22日 19時37分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[林道] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.