799753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年02月03日
XML
カテゴリ:
今朝は寒かったですね!

さて、午前の透析が終わって内分泌科の病院へ移動した訳ですが、採血は直ぐにしていただき診察を待っていると、看護師さんがやって来て、
「すみません、先生が急患に時間がかかって、診察がいつになるか分からないので、今日は薬の処方だけで良いですか?」とのこと。
前回から薬が変わったせいなのか、体の湿疹の件で聞きたかったのだけど来月までお預けとなった。まあいつも神対応で特別に午後から診察していただいているので、文句を言う筋合いではないし仕方がありませんもね。
新しく服用している薬と湿疹の因果関係は、ここだけの話「自己解決」したいと思います。


☆今日のおまけ話し
待合室で診察を待っていたら、お婆ちゃんがくま吉の方へ向かって来て隣へ座った。「なんだろなぁ?」って思っていたら「さあ行くかい?」って言うんだよね。歩き方からするとちょっと目が不自由な感じで、自分の旦那さんと間違ったのかな。
「えっ?」って言ったら「あれ?」ってぶつぶつ言いながらうろうろしてたけど、お供の方に会えたのかなぁ? 

【写真はイメージです】
rblog-20170203160031-00.jpg
無事にお帰りになったことを祈りますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月03日 23時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[体] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.