800274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残念な結果になりましたが、病人搬送のために出動したのにこういうことになるなんてやるせないですね。
それにしても捜索隊1800人以上ってのも凄いですが、夜通し僅か1日で探し出したのも凄いと思います。

現場は袴腰山の戸田川上流付近の急斜面らしいですが、こういう時は地元の山に詳しい方などに捜索協力要請が出たりするんでしょうかね?以前も近くの山で遭難者が出た時には要請があったと聞きましたが。

マスコミが取材していた林道入口付近はどの辺りか分かりませんが、こんな近いところでこういう事故が起きてしまったのは悲しいです。
以前ちょこちょこ林道を走っていたので、もう少し詳しく場所を知りたいところですが、今は隊員さんのご冥福を祈るばかりです。



さて、先日はサカナ類が食べたくて本町に繰出しました。
今季初の活イカ。

なまら小さいイカでした。ゲソの小さいこと!(笑)

ホッケもうまい。


活ホッキ。


活ホタテ焼き。


ついでに豚串。



いつも通り写真を撮るより食べるのが忙しいのでこんなです。
料理は可もなく不可も無くって感じでしたね。でも相方が言うには、食器に工夫が無く美味しそうに見せる演出が足りないとか。専門家は見るところが違いますな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月16日 23時49分23秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.