000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日今日と良い天気でしたが、空気が清々しくて気持ち良いです。



ヤボ用ついでに大沼へドライブしてきました。
最近ひまわり畑で有名になったスポットへ行ってみましたが、時すでに遅し。ひまわりはすっかり枯れて首をがっくり下げていました。残念。


そして城岱牧場にも久しぶりに寄ってみました。



いつ来てもよい眺めです。がしかし、相変わらずとんでもないスピードで走って来るバイクには閉口します。マナーのない人は公道を走らないで欲しい。アホなの?!

こういう美しい景色を、いつまでも見られるようにしましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月01日 20時08分54秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.