799810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年01月17日
XML
カテゴリ:
今年初めての診察でした。

CRPも正常値に戻り一安心。次回は1か月後の2/14のバレンタインデーですが、ドクターに「じゃチョコレート持ってきますね!」と言ったら速攻で「いらな~い!」って返された。看護師さん爆笑だものね。
同い年で生まれ月も近いドクター。こんな冗談が言えるようになったな。
足は今のところ変化無し。「今年もよろしくお願いします」と伝えて診察終了。

それより透析クリで投薬の件で(詳しくは書かないけど)看護師とやり取りしたんだけど、莫大な医療費がかかっている透析患者として申し訳ないので申し出たことに「余った薬は捨てて良い」なんて耳を疑う答えが返って来るとは。残念でならない。

♪ではお口直しにどうぞ。

14日の市民オケ初練習でやって以来、頭からずっと離れないメロディーなんです。ソロと指揮はヴェンゲーロフ、こういうのもアリですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年01月17日 18時59分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[体] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.