798909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日今日と何だか凄いお天気です。

今朝のテレビzipでは函館からの中継もありましたが、雪は思ったほど降りませんでしたね。




2月28日は形成受診で、お昼は久しぶりのドトールさん。毎度同じ物を注文するから店員さんにすっかり覚えられました(笑)




そして今日のパックスマンFB記事で、店の看板写真が載っていましたが、このロンドン本店には一度だけ行った事があるので懐かしかった。
店は地下なんですが、店内は綺麗にリニューアルしたみたいです。




ついでに、今日の透析は開始前から血圧が低くて、2時間くらいで既にテンパってた。週末というのに500も入って厳しい中2日を迎える。
でもこれ以上DWを上げるのは遠慮したい。体が重いし着る物が合わなくて困ります。息切れもして楽器を吹くのもキツイ。
現在練習中のシエラザードの1楽章はロングトーンばかりだし、それ以外の楽章はタンギング大会で、病人には命がけの曲だわ。
誰だこの曲推した奴、殺す気かっ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月02日 23時22分16秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.