752355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奄太郎が語る!仕事と遊びと諸国行脚!

奄太郎が語る!仕事と遊びと諸国行脚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奄太郎

奄太郎

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

本場奄美大島紬 新… 奄伽樂(あまから)さん
京友禅・京小紋 京… ひとしほさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
2011年04月21日
XML
カテゴリ:勝手に野球談義
 青波通信4月21日

 今日、明日、明後日と珍しく忙しい(といっても普通の人の七割くらい)奄太郎です。

 なぜ、この時期に仕事してるかって?そりゃ来週から「青波」ことオリックスバファローズが千葉に来るからに決まってるじゃないですか?

 聞くところによると、この球団、「改造計画」なるものを作成し改造してるらしいですが、私の25年以上の勘ですと、こんな計画は期待しない方がいいでしょう。

 ただ、魅せるところは魅せているらしく、今季は以下の「快挙」がありました。

 1、開幕日には、各球団が電力を抑えるため早めに試合を終わらせているのに、後藤選手の   余計なホームランで延長戦に持ち込んで電力を使う。どうせ福岡だからいいか!

 2、先発ローテの新外人投手が連夜のめった打ち。ダルビッシュ投手の復活を手助け。他に   投手はいないんでしょうか?山省出しちゃって。

 関東地方にいる数十人のオリックスファンの皆さん。こんな球団の追っかけをしている関西地方の「病人」の皆さん。ぜひ26日からの千葉マリンでオリックスを応援しましょう。

 また、子供のいる親御さん、ぜひ子供と観戦を!将来の責任は取りません。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 19時15分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[勝手に野球談義] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.